あなたはいつ男を作るつもり?

 

あなたはいつ男を作るつもり?

 

夜も更けて車は目的地に到着した。

アレックスの父、母、そろってマリーを歓迎した。

弟は待ちくたびれて眠っていた。

マリーは弟をベッドに運びやさしくキスしている。

アレックスがそれを見ていた。

2人だけになって

「私の彼、女がいるみたいなの」とアレックス。

「さっさとわかれちゃいなよ」とマリー。

「いい男だからモテるのよ。フリーの男に魅力はないわ」

ふと話題を変え「マリー、あなたはいつ男を見つけるの?

もう大人よ」

「発情してない」興味なさげにマリー。

「でも女だわ」

「外でタバコを吸うよ」

マリーはそれとなく話を打ち切るように出て行った。

 

〜「ハイテンション」〜

 

 

bn_charm