思い出したの。動画があった

 

思い出したの。動画があった

 

「入ってもいい?」おずおず訊いたマディソンに

「ええ」と招じ入れ、まずマディソンの不安を除く。

彼女はレストランでよっぱらって記憶がなかった。

あの時部屋にいた男が自分に何をしたか、マディソンは

恐れていたからだ。

「あの男は何もしていない。あなたに触れてもいない」

マディソンはキャシーが脅かしただけだったと安心し、

「見せたいものが。思い出したの。動画があった。

バカげたやつが回ってきたの。私にもみんなにも。

電話は全部録ってある。写真とかも。これよ」

そう言って、ケータイをテーブルに置いた。

 

 

 

 

 

 

〜「プロミッシング・ヤング・ウーマン」〜

 

 

bn_charm