あの女よ。25号室。

 

あの女よ。25号室。

 

「私が大学を辞めた理由を話すわ。あの事件を覚えている?」

マディソンの顔が一挙に曇り

「ぼんやりと、だけで」歯切れ悪く答える。

「考えたことない? もし今、友だちがあなたの家に来て

ひどいことが起きたと言ったら、なんていう?

大袈裟に騒ぐ女だと思う? 呆れた顔で無視?」

「信じない人は大勢いたわ。誰とでも寝る女だったもの」

「残念ね。考えが変わったかと思ったけど、あなたは昔のまま」

キャスは勘定に立ち、示し合わせた男に

「あの女よ。25号室。封筒にお金が」

「いいのか」男は無造作に金とキーをつかむ。

 

 

 

 

〜「プロミッシング・ヤング・ウーマン」〜

 

 

bn_charm