今夜来なくていいってホント?

 

今夜来なくていいってホント?

 

元妻キャサリンから留守電が入っています。

「今夜、来なくていいって、ホント?」

アーマンドはアルバートとの男同士の関係を打ち明けようと、

母親役を頼んだキャサリンに「来なくていい」と電話したのです。

玄関にその旨を書いてメモを貼っておいたのに、

キリー上院議員を追いかけ回すマスコミが破って捨てていた。

「あと30分でそちらに着くわ。お役に立てて嬉しいわ」

刻一刻 地獄の時は近づく。

キリー一行はフロリダ入りしました。

「サウスビーチってすごいところね」とルイーズ夫人。

往来は小さな三角の布をつけただけのムキムキマンが

闊歩しています。お堅いキリー議員は目が「ムムム」

 

 

 

〜「バードケージ」〜

 

 

bn_charm