ハイ、マルコ。ルディよ

 

恥を知ることね

 

マルクの扱い方に困ったルディはポールの職場に電話しますが

ゲイと付き合っていることを隠したい彼は居留守を使います。

ルディはマルクの手を引いて職場にやってきた。

「この子の母親が帰らないの。あなた、検察官でしょ、助言をちょうだい」

自分の担当ではないとポールは遠巻きに断り

「家庭局に電話してくれ」

「施設に放り込めと? ひどい場所よ。検察官が聞いて呆れる」

「金でも必要なのか」

ルディの顔つきが変わります。

「つまり、金をやるからもう来るなって? 恥を知ることね」

ルディはしがないドラグクィーンかもしれませんが、

誇りを傷つけられた時は黙って引っ込んだりしないのです。

 

〜「チョコレートドーナツ」〜

 

 

bn_charm