イケメンだよ、声かけなよ

 

イケメンだよ、声かけなよ

 

バンがなくても3人はへこたれない。

荷物をまとめハイキングだと称して出かけます。

でもそこは山ではなく広い国道。

トラックを止めました。

荷台に乗った3人はジェーンを真ん中にして

キャメロンは物思いにふけっている。

隣をバイクが走ってきた。

「ほら、イケメンだよ。声かけなよ」とジェーン。

アダムは照れてしまう。一歩は踏み出した。

この後どうなるのかわからない。

でも踏み出すことが大事だった、

それが社会を変えることなのだと、

このシーンでエンドにした監督は言いたそうです。

 

〜「ミスエデュケーション」〜

 

 

bn_charm