弟を矯正の実験台にしたの

 

弟を矯正の実験台にしたの

 

「マーシュ博士はなぜここに?」と

施設の代表者のことを聞いたキャメロン。

「リック牧師の姉だよ。弟を矯正の実験台にしたの」

答えを知ってキャメロンはますます施設に疑問を感じます。

どこかやり方が冷たい。

そもそも矯正しなければいけないことなのか。

キャメロンは自分がここにきた理由は

「女の子との現場を彼氏に見られたから」と打ち明けました。

「相手も施設へ?」とジェーンが質問する。

「私だけ」

「忘れなよ。自分だけ損して」

ジェーンの割り切った考え方に、キャメロンは引く。

ジェーンが正しいと思うのですけどね。

 

 

〜「ミスエデュケーション」〜

 

 

bn_charm