おばあちゃん、テルマよ

 

おばあちゃん、テルマよ

 

テルマは介護施設に祖母に会いに行った。

「おばあちゃん、テルマよ」祖母は寝たきりで意識がない。

看護師が「たぶん、薬が強すぎるのよ。

お父様に薬を変えるよう言ったけど、そのままだった。

夫が姿を消したのは

自分がそうなるように念じたからだと悔やんでいた」

アンニャと連絡が取れなくなった。

テルマの不安は高じて、父親に電話する。

「ある女の子が姿を消したの。私のせいよ。家に帰らせて」

寮から故郷に帰ったテルマに

「お茶を飲んで。落ち着く薬が入っている」とパパ。

テルマは眠くなる。

この映画の「薬」と「父親」には怖い相関関係があります。

 

 

〜「テルマ」〜

 

 

bn_charm