ダメよ、テルマ、後にして

 

ダメよ、テルマ、後にして

 

テルマに弟が生まれた。ママは授乳中。

テルマがそばによると「ダメよ、テルマ、後にして」

テルマは一人でお絵描き。

ママもパパも赤ん坊にかかりきりだ。

赤ん坊が激しく泣き出した。ママはあやすがなかなか泣き止まない。

テルマの瞳に力がこもる…何かを願っているのだろうけど、

何かはわからない。ただ少女の目にしては異様なオーラだ。

映画はミステリーゾーンに入ります。医師であるにもかかわらず

父親は小さな娘になぜ危険な薬を投薬し続けていたのか。

なぜ父親はテルマの一挙手一投足を束縛したがるのか。

このご両親、でもどっかおかしい。どんなに変わった子だって

そのまま認めてあげるのが、普通のご両親じゃない?

父親にしたら「変わった子」ではない、怪物の子だったのです。

 

 

〜「テルマ」〜

 

 

bn_charm