あなたは女性を敬えない

 

あなたは女性を敬えない

 

試合開始の直前、解説者がジャック(全米テニス協会会長)と知り

ビリー・ジーンは強硬に異議申し立て。

彼をおろさなければ自分が降りると断言した。

「意見の相違は忘れよう。君とボビーの試合だ」

「ボビー? 彼はただの道化よ。パソーマンスだけよ。

でもあなたは本物よ。女を敬えない。

あなたが好きなのは台所と寝室にいる女だけ。紳士なのは認める。

でも女が権利を主張するとわずかな権利でもあなたは許せない。

サーブやポイントごとのあなたの発言を視聴者はどう受け取る?」

「君と女子テニスにとって大事な試合を放棄なんかしない。ハッタリさ」

「やってみれば?」ビリー・ジーンはテコでも動きそうにない。

ジャックが折れた。

 

 

 

(〜「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」〜 )

 

 

bn_charm