負けたら一生許さない

 

負けたら一生許さない

 

ビリー・ジーンはインフルエンザでした。

「熱がある」弱々しく体温計をグラディスに差し出した。

グラディスの目は冷たくきつい。

(こんな大事な時に風邪ひくなんて軟弱な)舌打ちしそうだ。

体温計をちらり。

「死にやしないわよ。はっきりさせておくわ。負けたら一生許さないわ」

さらに「リッグス戦に負けたとしても翌日からツアーよ」

情け容赦ありません。

彼女は自分の会社を売却し、女性のために世の中を変える、

そんなビリー・ジーンと行動を共にした頼もしいマネージャーです。

しばきあげてでも勝たせる。情熱って

一人では難しくても二人三脚だと掻き立てられるものなのです。

ビリー・ジーン練習再開。

 

 

(〜「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」〜 )

 

 

bn_charm