女王に気安く触れるな!

 

私たちは女の子同士だけど

 

コミック原作のアニメ映画。

何に驚いたかというと、オープニングにヒロイン山田がいう

「私たち女の子同士だけど…」の台詞。

ゲイ映画って自殺か殺害か、死刑か、そんな結末が多かったから

ンま、高校生がこういうこと、するっと言える時代になったのね。

スクリーンは淡い水彩画のトーンで明るく日差しは静か。

山田ともう一人の主人公、加瀬さんが

「このあいだから付き合い始めました」

全編ガールズトークで、わかりやすい英語字幕が付いています。

日本のアニメが海外市場に向けた発信です。意気に感じましょう。

 

We are both girls, but … 

We started going out together recently.

 

 

(〜「あさがおと加瀬さん 」〜 )

 

 

bn_charm