女王に気安く触れるな!

 

女王に気安く触れるな!

 

うたた寝から覚めた女王の目に、

アビゲイルがウサギを何気に踏みつけているのを見えた。

これがアビゲイルの正体だった。

ムクッとベッドから起きた女王は不自由な脚でよろめく。

「アン、愛しいアン」アビゲイルが駆け寄り助け起こそうとする。

その時だ。「気安く女王に触れるな!」

支配者の声だった。誰も寄せ付くことを許さぬ絶対君主。

アビゲイルは凍りつく。

「すみません」

「話せと命じていない」

「はい」

「許可なく口を利くな」

跪くアビゲイルの頭をわしづかみにして体を支える女王の脳裏に

無数のウサギが幻のように浮かんでは消えた。

 

 

(〜「女王陛下のお気に入り 」〜 )

 

 

bn_charm