わたし、女運が悪いわ

 

わたし、女運が悪いわ

 

「大学の時に会った女の子がいたの。1回寝たわ。

彼女はわたしを付け回し、写真を撮った。髪を染め、

わたしの洋服を真似た。リザー・オーバーマン、

確かそんな名前だった。悲惨だった」とキャサリン。

男だけかと思ったら女まで。

キャサリンの交友関係を洗い出したいニックはすぐ調べますが、

バークレー大学にリザー・オーバーマンはいなかった。

どこまでがホントでどこまでがウソか、さっぱりわからない女。

でも、類は類を呼んで集まるってホントね。

あとでわかりますが、ロキシーにせよ、

前述のヘイゼルにせよ、前歴はみな殺しの犯人です。

怖いのだ、この映画の女たちは。

それでいて「わたし、女運が悪い」とは、サイコーのギャグね。

 

 

(〜「氷の微笑 」〜 )

 

bn_charm