何やってるの!ゲイと話しなさい

 

何やってるの!ゲイと話しなさい

 

それでも会場のあちこちでお互いに興味を持つ会話があった。

「レスビアンは菜食主義なの?」「私とゾイはビーガンよ」

こっちでは「二人が夫婦なのはわかるけど、僕が知りたいのは…」

「あのこと?」「家事はどっちがやるの?」

そっぽを向いているグループもいた。

ヘフィーナはつかつかと息子たちに近づき

「何やっているの? ゲイと話しなさい!」

「握手もしたし、一緒にビールも飲んだ。

あまり親しくなって誤解されたくない」

母は一喝。「あなたがそんなにモテると思う?

あなたの裸をガキの頃から知っているけど、彼らの方がずっと立派よ!」

問答無用。息子たちはニワトリのように追い立てられゲイグループに。

 

 

(「パレードへようこそ」 )

 

bn_charm