私の美貌と富を嫉妬しているわ

 

私の美貌と富を嫉妬しているわ

 

上記のセリフの後「彼女は自分がブスで貧乏ですもの」と続きます。

言いたい放題ですね。

ギャビーとオーギュスティーヌは実の姉妹でありながら犬猿の仲。

カトリーヌ・ドヌーブとイザベル・ユペールが、

相手にとって不足なし、存分に羽を広げています。

この映画の面白さは、ピカイチの女優たちが、自分たち自身が

楽しくてたまらない高揚感で盛り上がっているからです。

みな撮影が楽しく、チームワークが最高で家族みたい、

最後のシーンを撮るのが辛かったというのです。

お世辞でもここまで言われたら監督冥利に尽きたでしょうね。

 

 

(「8人の女たち」 )

 

bn_charm