運命はここで変えるしかない

 

運命はここで変えるしかない

 

ロールは有無を言わさずリリーに命じる。

「あなたと私の未来を夢で見たわ。一つ言える。

悲惨な運命は今、ここで変えるしかないの。聞いて。辛い出来事は

1日も早く忘れるのよ。生きるのよ。

飛行機でアメリカへ行くのよ。未来の夫が隣に座るわ。やさしい男が。

あなたを見つめ恋に落ちるわ。あとはあなた次第」

自信に溢れた口調です。説得力があります。

1分前に見た夢ですからね。

夢を見てもそれを信じたりしませんよね。でも生々しい夢は

正夢か逆夢だって言うじゃないですか。ロールは夢を信じました。

信じるとは思いを力に変えることです…なんて、

完全にデ・パルマに乗せられたなあと思いながら書いています(笑)

 

(「ファム・ファタール」 )

 

bn_charm