バカはおやめ!

 

バカはおやめ!

 

ロールの悪女所信表明が続きます。

「なぜ悪が裁かれないと思う? 悪がはびこってもみな鈍感だからよ。

あなたを誘拐犯にして夫から1000万ドル巻き上げる、それが筋書きよ。

だから協力して」

大使が大きなトランクを提げて橋の上に来た。

ロールは誘拐された可憐な妻を演じる。

でもハリーは叫ぶ。「ワッツさん、奥さんが金のため仕組んだのだ。

証拠のテープがある」

彼は取材用の小型テープを持ち歩いていたのです。

もはやこれまで。ロールは大使を撃つ。

ハリーに引導を渡す。「バカはおやめ!」

お前こそやめろ、性悪女。そう思った人間がもう一人いました。

ブラック・タイがロールに追いついていたのでした。

 

(「ファム・ファタール」 )

 

bn_charm