私って腐りきっているわ

 

私って腐りきっているわ

 

ハリー相手にロールの打明け話が始まります。

「私って悪い子なの。悪女よ。腐りきっているわ。

前にも大勢の仲間を裏切ったわ。恨みを買って追われる身よ。

でもチャンス到来。米国に渡って悪女の夢を果たしたの。

バカなワッツ(大使のこと)。やさしい男だったのに、

お金だけじゃ満足しなかった。世俗の栄光を求めたわ」

駐仏米国大使なんてエリート中のエリートですが、

ロールにかかったらコテンパです。

世俗の栄光で充分じゃないかと思うのですが、ロールはちがうみたい。

悪女って難しいのね。

 

 

(「ファム・ファタール」 )

 

bn_charm