■予想以上の大ブレイク! 映画『ゴッズ・オウン・カントリー』緊急拡大公開!

 

 2018年7月、「レインボーリール東京〜東京国際レズビアン&ゲイ映画祭〜」のジャパンプレミアで700席(350席×2回)が完売するほどの人気を博したものの、日本国内での配給が決まらないままでいた『ゴッズ・オウン・カントリー』。同年12月に個人が5回のみの上映権を買い付けて、シネマート新宿・心斎橋で上映会を行ったところ、全て満席+立ち見の大ヒット! インターネットでのチケット販売時にはサーバーがダウンするほどの人気振りでした。

 

 

「観たくても観られない映画」という名を馳せるまでになった『ゴッズ・オウン・カントリー』。改めて再上映を望む声が高まる中、ついに緊急・拡大公開が決定しました。

 

◆『ゴッズ・オウン・カントリー』ストーリー

 青年ジョニーは老いた祖母と病気の父に代わって、ヨークシャーの牧場をひとりで管理している。寂れた牧場での孤独な労働を、酒と行きずりのセックスで紛らわす日々が続く。

 羊の出産シーズンのある日、季節労働者のゲオルゲが雇われる。当初は衝突する二人だったが、羊に優しく接するゲオルゲに、ジョニーはそれまで感じたことのなかった感情を覚えはじめる。

(フランシス・リー監督 / イギリス / 2017年 / 104分)

 

(YouTube動画リンク:https://youtu.be/k82uSzxItWI)

 

映画『ゴッズ・オウン・カントリー』は、2019年2月2日(土)より、シネマート新宿、シネマート心斎橋、センチュリーシネマほかの劇場にて全国ロードショーです。これまで見逃してしまっていた方は今度こそ劇場でご覧ください。もちろん既にご覧の方も、繰り返しご覧頂けます。