世界で一番美しいものは?

世界で一番美しいものは?

 

実話です。倒産寸前の老舗靴製造工場を引き継いだ主人公が、

ドラグ・クイーンのローラと、工場の従業員とともに立て直しを図る。

ニッチの開発を求めて、それまで製造してきた紳士靴から、ドラグ・クイーンのブーツに特化して、生き残りを賭けます。

しかし、ローラを見る周囲の目は冷たかった。

チャーリーは少年のころ父から訊かれたことがある。

「世界で一番美しいものは何だと思う?」

チャーリー「靴さ」

もう一人、靴こそが美しくあらねばならないと信じる男がいた。

ローラです。物語は、歪んだり、折れたり、繋がったりしながら

登場人物すべての熱い思いで映画は作られていきます。

 

(「 キンキーブーツ 」 )

 

bn_charm