あんたみたいな男は反省しない

あんたみたいな男は反省しない

 

深夜サムのアパートに来た、アニーそっくりなヘディは、眠っているサムの

隣に滑り込みました。

アニーだと思ったサムは行為に及び眠り込んでしまう。

目が覚めるとヘディが

「お寝坊さん。あんたみたいな男は反省しない。根っからの浮気者よ。

彼女にばれるわね。私だと知ってたくせに」

「彼女は君を嫌っている」

「私たちは信頼し、守りあっているのよ」

「君はまともな神経と思えない」

「あなたのせいよ」

ヘディはヒールのかかとでサムの眼球を突き刺す。

脳まで届いてサムは死んでしまう。やがてテレビが朝のニュースで

他殺死体、年齢約30歳前後と報じているのをアニーが見た。

 

(「ルームメイト 」 )

 

bn_charm