バカ犬!

バカ犬!

 

家族だったはずのワンちゃんはとうとう「バカ犬」になりました。

ヘディの八つ当たりです。

思い切り蹴飛ばしている。

このあたりから、ヘディの言葉づかいがガラリと変わることがあります。

まるで別人みたいに。

そしてますますアリーに対して過干渉になる。

サムとデートして帰ってきたアリーに「どこへ行っていたの?」

「ここは私の部屋よ」

アリーの部屋にいて待ち伏せしていたってことね。

でも心配そうに「ニューヨークは危険よ。電話くらいして」

ヘディのお節介のおかげで「16歳に戻った気分よ」とアリー。

だいぶ面倒くさそうです。一触即発に向けて進んでいきます。

 

(「ルームメイト 」 )

 

bn_charm