もう私に魅力がない?

もう私に魅力がない?

 

自分に辛く当たるのは、ニックの心が離れていきつつあるからか。

ジュールズはニックに訊く。

「もう、私に魅力がない?」 悲しみに涙がにじむ。

「私のことを退屈なレズビアンだと思っている?」

この時、ジュールズはすでにポールと寝ているのですが、ニックへの愛情は

変わっていない。ポールとのことは、倦怠期の出来心に過ぎない。

でもニックは何か感じているらしく、イライラと辛く当たる。

愛は冷めたのか…じゃなくて、単に浮気がバレかけているからでしょう。

ジュールズはでも、そこまで開き直るほどすれていない。

「もう私に魅力がない?」

ニックにとって退屈な女になってしまったのか? ここのジュリアン、

とても可愛いですよ。

 

 

(「キッズ・オールライト 」 )

 

bn_charm