生物学的には実の父親だけど

生物学的には実の父親だけど

 

ニックはポールへの警戒を隠さない。

「生物学的には実の父親だけど、とても不愉快でムカつく」

問題は父親であるかどうかではなく、彼が、せっかく築き上げた

自分たちの家庭への侵入者だとニックは感じるからです。

いくら社会の認識が改まってきたとはいえ、ゲイカップルの家庭に

理解がある人ばかりとは限らない。子供たちだって変態の家庭の子だと

扱われたことがあるに違いない。家族だけで乗り越えてきた苦労など

誰にもわからないのは、父親であるなしに関係ない。

ニックのこの懸念は不幸にしてアタリになります。

 

(「キッズ・オールライト 」 )

 

bn_charm