愛人を探しているの

愛人を探しているの

 

メリッサにふさわしく、自分のメガネにかなう男はいないか。

街なかを歩きながらビリティスは男たちを眺める。

ニキアスという男性に近づく。扮するのはマシュー・カリエール。

「テルレスの青春」で超絶美少年デビュー。本作の3年後

「エゴン・シーレ/愛と陶酔に日々」で夭折した天才画家を演じました。

憂いのある繊細な容貌、長身痩躯。

「友だちを喜ばせたいの。ハンサムでやさしくて強い人。何も聞かず面倒を

起こさない人」と目的を言うビリティスに

「本人に選ばせたほうがいい」ニキアスは実際的なアドバイスを。

ビリティスは一笑に付し「メリッサが道で男を探すなんてありえない」

ビリティスはメリッサのことを、多分誰よりもよくわかっています。

(「ビリティス」 )

 

bn_charm