男がいるんだ、ご愁傷さま

男がいるんだ、ご愁傷さま

 

ジャスミンの婚約指輪を見たダラスが

「男がいるんだ、ご愁傷さま」「あなたも失礼ね」

「高そうな指輪だね」「彼の稼ぎがいいから」

「いつも私はすぐ飽きる」「私は飽きさせない」

「君となら飽きないかも」

「いつかいい人に会えるわ」

「君がその人かも」「私は婚約中よ」

ダラスは図々しく早くも壁ドン・キス。

ジャスミンはしっかり返してしまい、自分でもうろたえる。

女優としてのエリカ・リンダーは未知数ですが、

ダラスが一人の女性で満足できないのはなぜか。

澄んだ水の底に揺らいでいる影のようなもの、を感じさせるのに

成功しています。太陽のようにさんさんとしたダラスだと、

綺麗で、ネオイケメンで、ただの女好きの女、になってしまうことから

救っています。

 

(「アンダー・ハー・マウス」 )

 

bn_charm