お金よ!

お金よ!

 

店から走って出てきたテルマは車に飛び乗り急発進させる。

うろたえて訊くルイーズに「お金よ!」

店で強盗したのだという。

車をぶっ飛ばしながら、ふたりは生き生きしてきます。

テルマはひらひらした服で家を出ました。

ルイーズはメークが濃かった。今は、髪は風に乱れるまま、

日に焼け、ワイルドで、驚くほどリラックスしている。

リドリー・スコット監督はそんな女優が好みなのに違いない。

「風になびく髪や焼けた肌はだんだん彼女らの象徴になってくる。

着飾った服やスカーフの下には美しい女が隠されていた。ふたりとも

自分らしさがわかってくる」…ほめちぎっています!

 

(「テルマ&ルイーズ」 )

 

bn_charm