あたしはメキシコにいくわ

あたしはメキシコにいくわ

 

ルイーズはメキシコに行くと決めます。彼女は過去の事件の経験から

男を信用せず攻撃的です。逮捕されたら正当防衛など受け入れられるはずが

ない、第1級殺人で電気椅子だ、と考える。

「あんたはどうする? よく考えて決めて」とテルマにいう。

「わからないわ」

「困ったことが起こるとすぐ取り乱すのね、一時的錯乱とかの状態に。

今度はそうはいかないの」

ルイーズはテルマの判断に任せますが、決められそうにありません。

ここでブラピの登場です。

ハンサムな人当たりのいい青年にテルマはフラフラする。

リドリー・スコットいうところの「聡明な」ジーナ・デイヴィスが

お人よしで世間知らずの主婦を、見事にバカっぽく演じます。

 

(「テルマ&ルイーズ」 )

 

bn_charm