お母さんは死んだカルト女優よ

お母さんは死んだカルト女優よ

 

ハバナのエージェント、ジニーは、あんまり母親にこだわるハバナに

「お母さんは死んだカルト女優よ。いい映画は他にもある」

死者にこだわるなと方向転換を示しますが「どこにあるの!」

ハバナは噛み付く。

「プロデューサーからマネージャーになれと言われた。どんな気持ちだったか

わかる?私が頑張っているのも、セラピーを受けているのも、この役を取るためよ!」

ハバナにしたら母親の役を演じることしか、母親を超える方法はないのです。

母娘の性的関係を知らないエージェントにはそれがわかりません。

 

(「マップ・トゥ・ザ・スターズ」)

 

 

bn_charm