相手は? あのクズ!

相手は? あのクズ!

 

どうしても金の工面がつかない。

エルは娘、つまりセージの母親ジュディに会いに行く。

ジュディは経営者としてバリバリ自分の会社を仕切っている。

聞くなり、「相手は? あのクズ!」一刀両断。

エルといい、ジュディといい、男に幻想のかけらもありません。

若いセージに彼女らの世界観は怪物と同じ。

「彼はダメだといったでしょ。どうしようもない男よ!」

セージはシュン。「もう別れたよ」小声でいう。

ジュディ役がマーシャ・ゲイ・ハーデン。

硬軟演じ分けるオスカー女優です。娘を叱り飛ばしたけど、

心配になって仕事をキャンセルし病院に駆けつける。

愛情には、どこか愚かしい面があるに違いない、

そう思わせてしまう濃い情を演じると天下一品。

 

(「愛しのグランマ」)

 

 

bn_charm