ぷりぷりのシリコンね

ぷりぷりのシリコンね

 

キャバレーの歌姫ピアが登場すると場内は熱気の渦。

「ピアよ」ジュンとモンは早速楽屋へ。

ピアは近寄りがたい美貌だが、

「ぷりぷりのシリコンね」ジュン。

「人の胸に気安く触らないで、ジュン!」ピアは叱るが、そこは

昔なじみのチームメイト。たちまち打ち解けジュンたちは窮状を訴える。

「力になりたいけど、3年もボールに触ってないのよ」

そこへピアの恋人が。

「まあチャット」ピアはメロメロ。

楽屋を出たジュンたち。「ピアは男に夢中だし」

水牛「いいじゃない。男が欲しくない乙女なんて世界中どこもいやしない」

ジュン「ミツバチに来てほしくない花だって世界中どこにもありゃしない」

がっくり肩を落としていた。そこへ…。

 

(「アタック・ナンバーハーフ」)

 

 

bn_charm