仲間の輪を広げよう! 神社でご利益!週末は天王寺区願いの宮神社へ

1月24日(日)イベント開催!

カミングアウトしたいけどできない。でも理解しあえる友達はほしい。できればベストなパートナーも!
そんなあなたのために、LGBTによるLGBTのための交流会が今週末、日本で初めて?神社で開催されます。

ユニークな発想の話題の神社で縁結び

会場は大阪市天王寺の「願いの宮神社」。神社の堅苦しいイメージを、現代の新しい発想で親しみやすく。
そんなユニークな取り組みで、メディアにも注目されている神社です。
「誰でもが安心して参拝でき、幸せに生きていくための所願がすみやかに成就するための救済の場」とのこと。
恋愛、家族、仕事や勉強…誰だって人には言えない悩みがあるはず。
「よくあること」で片付けず、ひとつひとつ温かく対応してくれる…これはありがたいですよね。

カルタ大会、書初め…ちょっと遅めのお正月気分を

当日はお正月らしく、カルタ大会や書初め大会も開催、願いをかなえる開運絵馬も登場。
特製豚汁も振舞われます。
ぽかぽかあたたかなムードで、知らない同士でもぐんと親しくなれそうですね^.^。
もちろん男性も女性も関係なし。お一人でもカップルでも、友達同士でも、気軽にご参加ください。
神社ですからオープンで安心、願い事もきっとかないますよ!

LGBT NewYear 大交流会
日時/1月24日(日) 14:00~17:00
場所/「願いの宮神社(教派神道金光教桃山教会大阪市天王寺区烏ケ辻2-10-24
会費/ 2,500円(ドリンク+軽食)

 

 

お問い合わせ

PROUD KANSAI

https://mobile.twitter.com/proudkansai