性別や年齢は関係ない、「一人一人の悩み」にあわせた真心ケア

いつもキレイでいたい、元気でいたい。それは性別も年齢も関係なく、誰もが思うことです。
「デトックスサロンcalm」は、エステとマッサージ、脱毛やまつげエクステで人気のアットホームな隠れ家サロン。
吉田店長さんのオールハンドのリンパマッサージはまさにゴッドハンド!
老廃物を流しだし、体のこりやだるさも解決。この心地よさと効果に、男性も通っているとのこと。
「マッサージだけでなく、もちろんフェイシャルや脱毛もOKです」。
吉田店長さんは「私たちが着目するのは、その方それぞれの状態や悩み。
性別じゃありませんよ。
女性だって毛深い方もいるし、男性でももち肌の方もいます。
その方の悩みを丁寧にカウンセリングして、年齢や性別ではなくお一人お一人にあわせたケアをご提案します」。

1月5日(火)より高田に移転&リニューアルオープン

エステ通の方に選ばれる「calm」ですが、エステ初心者の方や男性のお一人様に特にお勧め!
というのも完全予約制の上、吉田店長さんはじめスタッフはとても親切で気さくな方ばかり。
「エステサロン=敷居が高い」というイメージとは全く違う、アットホームで明るいムードのサロンなのです。
また「calm」は1月5日(火)より(予定)高田にリニューアルオープン!
アットホームさ、心地よさはそのまま。
プライベートな個室も用意されるとのことで、今まで以上にプライバシー重視、ゆったり寛げる空間になります。
年内は、12月29日(火)まで現在のサロンで営業とのことですからご安心を。
他サロンで満足できない、相談できない悩みがある…。
そんな方は、ぜひ吉田店長さんに話してみて!
おおらかに明るく前向きに、相談に乗ってくださいますよ。

デトックスサロンcalm
奈良県広陵町みささぎ台23−15
TEL 0745-54-2110

営業時間/10:00〜21:00(受付は18:00まで)
土曜日のみ:10:00〜18:00(受付は16:00まで)
定休/日・祝日

完全予約制、駐車場2台完備、
男性施術可、クレジットなし、施術着あり