何もかもめちゃくちゃ

何もかもめちゃくちゃ

 

ジュールズはポールに別れるという。

「続けられない。ムックを愛している。ムリよ。何もかもめちゃくちゃ」

「僕は本気で君に夢中だ」

ポールは魅力のある男性ですが、ジュールズとは背負っているものが違う。

20年かけ築き上げてきた家庭がジュールズにはある。

ジュールズにしたらワンナイトラブみたいなものだったのに

「本気で夢中だ」と言われても困る。夢中な時は覚めるものだし。

「何もかもめちゃくちゃ」と感じるのはジュールズ自身に迷いが

あるからです。

医師という仕事を目一杯やっているニックの充実感が自分にはない。

ニックもジュールズも、日常に流されがちになっていた「愛」を

見直す時期が来た、それだけです。誰にでもあることよ。

 

(「キッズ・オールライト 」 )

 

bn_charm