そんなこと言うの、おかしいわ

そんなこと言うの、おかしいわ

 

兄嫁っていう人、とてもいい性格だと思うのです。

ルイはこう言います。

「僕が子供に無関心だなんて、兄はあなたが僕を嫌うように仕向けたのかも。

僕は兄さんをよく知っている」

どことなく、女性の心のヒダに入ってくるような言い方だと思いません?

兄嫁という女性は隙を見せない。

「でもそんなこと言うの、おかしいわ。夫はあなたの話をしない。あなたに

興味はないと思います」

ルイのささやきを、ピシャッと締め出します。

別にあなたが気遣ってくれなくてもいいと、言っているのと同じです。

グザヴィエの映画は、微妙な心理戦がちりばめられています。

 

(「たかが世界の終わり」 )

 

bn_charm