いい言葉ね。帰りましょう

いい言葉ね。帰りましょう

 

ロレーンが特別機に機上しました。

待っていたのはCIA責任者。

事情聴取でロレーンが「彼を外して。CIAには聞かせたくない情報がある」

敵対を装っていた彼らはCIAのエージェントでした。つまりグル。

冷戦解決のためにアメリカが企てた計画、というのもハリウッド的だけど。

CIA本部まで11時間。「帰ろう」「いい言葉ね。帰りましょう」

大アクションに、シャーリーズ・セロンは「さすがに40代になると応える」と言ってましたけど、

またやるよ、きっと。あれだけセンスのいいアクションができる女優は珍しいし、

本人がアクション大好きだもの。

ともあれ、私たちもひとまず「帰りましょう」

明日から新シリーズです。

 

(「アトミック・ブロンド」 )

 

bn_charm