マーサ、休暇中に結婚するわ

マーサ、休暇中に結婚するわ

 

カレンにはジョーという婚約者がいる。婚約して2年になる。

学校が軌道にのるまで離れられないとカレンは結婚をのばしてきたが、

ジョーとの間に溝ができているのを感じ、結婚を決める。

「おめでとう」とマーサ。

「学校で式を挙げるの。庭は花盛り」「そしてお別れね」

「何を言うの、やめる気なんか、ないわ」

言い争いになるが、「カレン、いつもあなたの幸せを祈っている」

「わかっているわ」

カレンはマーサの頬におやすみのキスをする。

それをメアリーという女の子がドアの隙間から見ていた。

諸悪の根源になる最強のイケズ女子、メアリーを、

ワイラー監督は年増のやり手婆のように登場させます。

(「噂の二人」 )

 

 

bn_charm