終わりよ!

終わりよ!

 

このままではダメになる。意を決してエイチェルはルースの店を訪ねます。

驚くルースに挨拶もヌキ、一方的に切り出す。

「この関係は成り立たないの。こんな気持ちになっちゃいけないの。

結婚して夫もいる。しかもやさしくていい人。終わりよ!」

いうだけ言って店を走り出る。

ルース呆然。そこへ突風のように舞い戻ったレイチェル。もう我慢できない。

ルースにかじりつき、もつれ合って奥の部屋に。

死んでも離れない、となったとき、来客です。

ふたりの代わりに(チェッ)といいたくなった人、いるでしょ(笑)

「こんにちは、ルース、いるかい?」客はヘックだった。

こんなヤマの作り方、うまいですね。

 

(「四角い恋愛関係」)

 

 

bn_charm