君はエイズだ

君はエイズだ

 

刑務所に逆戻りしたスティーヴンは、

フィリップに会うため、一世一代の大博打に出ます。

エイズ患者を偽装し、死体になって刑務所を出るのです。

ひとつ間違えば命を失う。

「楽じゃないがやれると思った。10か月食事は半分に減らし、

嘔吐などあらゆる症状を演じた。

末期患者の措置として民間施設への移送がある。

それには死期が近いと判断されねばならない」

スティーヴンはあらゆる手段をこうじて、

医師の診断を取り付けた。

撮影が近づくとジム・キャリーはほとんど何も食べず、

死なないようにジュースだけ飲み、サプリメントをとっていた。

ホントに痩せこけています。

(「フィリップ、きみを愛してる」)

 

 

bn_charm