4月5日(水)、6日(木)、11日(火)、奈良と八尾でウーマンライフ主催の特別上映会「団地」が開催されました。上映会は今回で4回目となります。

 

回を追うごとにお客様が増え、今回の上映会は三日間で1,400名を超えるお客様が来場!大好評のうち、無事終了しました。

 

「団地」は阪本順治監督がメガホンを取り、藤山直美、岸部一徳、斉藤工、宅間孝行といった実力派俳優が揃ったコミカルな作品。「おもしろかった」「一般の映画館で上映されない作品が観られて嬉しい」というご感想を多々いただきました。

 
 

次回は7月、話題となった“あの映画”を上映予定!

 
この上映会では、けして派手な宣伝はされていませんが、「本当に面白い映画」、「上質な映画」を厳選して上映しています。次回上映会は7月に開催予定!会場は奈良、橿原、天理、大和高田、大和郡山を予定。地方上映ながら大変な話題となった“あの映画”を予定しています。
 
詳細は後日、当サイトや本紙で発表します。お楽しみに!
 
 
 
■ウーマンライフ
電話0742(30)4538(受付/9時〜18時、日祝休)
event@womanlife.co.jp
※メールでのお申し込みはお名前・ご住所・お電話番号・人数・参加希望日を明記のうえ送信ください