同じ夢を追うことが二度となくても

同じ夢を追うことが二度となくても

いよいよ大晦日。「笑いで迎える年末年始」特集の最終回です。

サトリーレックのチーム全員は夢を叶え、胸を張って新しい人生の

スタート地点にいます。

ビー監督は性別の隔てなく指導に全力を注いでいる。

チャイとモンは生涯の親友となった。

一流ダンサーとなったピアにチャットは花束を捧げる。

ジュンは銀行員になった今も華麗なスパイクを決めている。

ノンは日常の中でささやかな幸せを見出し、

ウィットは親の束縛を離れ自分の道を歩き始めた。

エンドクレジットに流れる歌がいいですよ。

「すべてがすぎ去ってしまったとしても、

同じ夢を追うことが二度となくても、

この素晴らしい時が育んだ絆は永遠に」

1年間のご愛読と励ましをありがとうございました。

「シネマ365日別冊1日3分」に携わるスタッフ一同、

厚く御礼申し上げます。

明日から新連載。ご意見はいつでもお寄せください。

 

(「アタック・ナンバーハーフ」)

 

 

bn_charm