オカマにハッピーエンドはないわ!

オカマにハッピーエンドはないわ!

ピアが失恋したのだ。恋人のチャットが心変わりした。

ピアはボロボロ。

「男はみんな同じよ。オカマは遊び相手。どうせオカマならヤリまくってやる」

自暴自棄のピアに「そんな言い方やめなさいよ」

ジュンが穏やかにいさめる。

「恋に命がけだと言っていたあんたが、彼氏が心変わりした途端

サセ子になっちゃうわけ?」

「オカマにハッピーエンドはないわ!」

「わかっているなら落ち込まないで」とモンは冷静だ。

「元気出しなさいよ。悲しみも涙もコートに捨てるのよ」と水牛。

「あんた、筋肉バカだと思っていたら、いいこと言うのね」とジュン。

「このゲロブス!」チームケイトの罵りあいを聞いていると、ピアも

落ち込むのがアホらしくなってくる。

 

(「アタック・ナンバーハーフ」)

 

 

bn_charm