ちゃんとわたしの面倒を見て

ちゃんとわたしの面倒を見て

 

「なぜその売春婦がお前と一緒にいると思う。頭がおかしいだからだ。

お前だってまともじゃない」父親にそう言われ、セルビーはセルビーで

アイリーンと一緒にいるのが不安になる。

「ちゃんとわたしの面倒を見て。お金はもう残っていない」

少なくともお金に関しては100%アイリーンに依存しています。

つまり、アイリーンは自分のために体を売って稼いでも当然だと

思っているわけね、セルビーは。

だからアイリーンが「商売をやめる」といったとき、

「なぜ?」と訊く。

「最低の仕事だから、ウンザリだよ」

「悪くないっていってたのに…」小さくつぶやく。

 

 

(「モンスター」)

 

 

bn_charm