雨に濡れながら自殺を考えていた

雨に濡れながら自殺を考えていた

 

アイリーン(劇中、リー)は8歳で父の友人にレイプされ、母親はいなかった。

近所に預けられた弟と妹にお金を渡すため、13歳で路上に立つ。

夢はたくさんあった。シャーリーズ・セロンのモノローグが淡々と続きます。

「人は何かを信じて生きているけれど私には愛だけ。

でも男には愛想が尽きた。だから死ぬつもりだった。手元に5ドル残っていた。

男にフェラして稼いだお金。そのお金を使わないで死んだら、

タダで男にフェラしたことになる。だから神様にいった。

この金を使ったら死ぬ。引き止めるなら今のうちだよ。

そこでセルビーに会った」

神様はアイリーンを生かすためにセルビーに会わせたのね。

 

(「モンスター」)

 

 

bn_charm