★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LGBTカップルの安西さん&鳳珠さん、とっても気楽でステキな関係。
今日はどこ行く?何食べる?トコトコお出かけ。笑顔あふれる二人の道中をご紹介!

鳳珠さん…お仕事はタロット占い&カウンセリング。好きになる人は性別関係なしです♪
安西さ.ん…鳳珠さんと同じお店でリラクゼーションマッサージ担当。
性同一性障害FTM、「LGBTと愉快な仲間たち」代表もしております♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

はしもと はしたま編
 
 
LGBTと愉快な仲間たちの活動支援してくださってる方から「従姉妹でFMはしもとでパーソナリティをしているワンネス カレンさんに話をしたら、自分が出演している番組で何か企画出来ないかなぁ?」って言ってますがと、嬉しいお話しをいただき、2人で橋本へ。
do6_1

すごく素敵な、ワンネスカレンさん 報道部長の中野豊信さんと企画打ち合わせをさせていただきました。

さぁ‼︎ せっかく橋本まで来たのだから以前から行きたかった「はしだま」さんへ。

なんと、生みたてたまご食べ放題。
メニューはいたってシンプル。

たまごかけごはんを注文したら、テーブルに置かれている生みたてたまご食べ放題。

do6_2
do6_4do6_3


もちろん、ごはん大盛りを注文。笑
何個食べれるやろ?って欲張った事を考えてたけど…結果は2個。 安西さんは3個。

はしたまの社長さんに「最高記録は、何個?」と尋ねたら、最高10何個食べた人いたけど…ほとんど生卵を飲み込んでたなぁ。って、すごいなぁ。

たまご焼きは、お出汁がたっぷりでめっちゃ美味しい。

次回は、親子丼食べようっと。

 
do6_5
 
はしたま(卵庵)
橋本市小峰台2丁目13-8
TEL0736-36-3258
営業時間 8時30分~17時00分
(併設のレストラン「卵庵」は11時00分~14時00分)
定休日 年中無休
駐車場 あり

 

癒しの空間 円身堂

和歌山市和歌浦中3-3-8ハートブルーユニオン 1F 5号室

TEL / FAX 073-447-3119

営業時間 : 11:00~21:00

定休日 : 水曜日