★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LGBTカップルの安西さん&鳳珠さん、とっても気楽でステキな関係。
今日はどこ行く?何食べる?トコトコお出かけ。笑顔あふれる二人の道中をご紹介!

鳳珠さん…お仕事はタロット占い&カウンセリング。好きになる人は性別関係なしです♪
安西さ.ん…鳳珠さんと同じお店でリラクゼーションマッサージ担当。
性同一性障害FTM、「LGBTと愉快な仲間たち」代表もしております♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

二人でどこいこ?なに食べよ? 東京編

6月13日、和歌山でいつも仲良くしていただいている女子ボクサーの真道ゴーさんの試合の応援へ。

LGBTと愉快な仲間たちの副代表、まこと君とちなつちゃんと4人で東京に向かいます。

 
IMG_2735

試合会場の後楽園ホールで、真道ゴーさんの応援団と合流。

試合は、本当にすごい試合でした。

判定負けでしたが、私たちの気持ちは負傷しながらも最後まで戦い続けた、真道ゴーさんの勇敢な姿に感動しましました。IMG_2734

東京に来たからには東京らしい所へと向かったのは、スカイツリー。

ソラマチでお土産と食事をしようと4人でぶらぶら。
実は…ソラマチ2回目。去年は5人で来て、その時の思い出を語りながら、お昼ご飯。

今回、選んだお店が「銀座グリル カーディナル」
洋食屋さんです。

 
IMG_2733

安西さんが注文したのはデミグラスソースのハンバーグ。
鳳珠は、ふわとろオムライスとチーズハンバーグ。

まこと君とちなつちゃんは、フォアグラハンバーグセット。

費用はお一人¥1800ほど。

 

 
========================================
味 80点
サービス 85点
(高級感あふれるお店で、店員さんはタキシードを着用してます。)
ムード 80点  
 
 

洋食屋 銀座グリルカーディナル

東京スカイツリータウン・ソラマチ7F

東京都墨田区押上1-1-2 

TEL 03-5610-2872

“]–

 

 

食事が済んだらすぐに食器を下げて行くのは…なんだか、早く帰って欲しいアピールなのかな?と感じさせられるのと、スマイルがない。東京ってそんな感じなのかな?

前日には、杉山文野さんのお店にお邪魔したのですが、その時の食事の写メがないのが残念。

さぁ!! 次は、どこへ行こうかなぁ?

 
 

癒しの空間 円身堂

和歌山市和歌浦中3-3-8ハートブルーユニオン 1F 5号室

TEL / FAX 073-447-3119

営業時間 : 11:00~21:00

定休日 : 水曜日