「幸せ」は、一人一人違う小さな宝石

ネイル&アイラッシュ Petit joie〜プティジョワ〜

Petitjoie1

「Petit joie」とは、フランス語で「ささやかな喜び」という意味。
「ネイルやまつ毛エクステを通じて、お客様一人一人に喜びや幸せをお届けしたいんです」とスタッフのみなさん。
衣類やヘアスタイルに比べると、ネイルやまつ毛のオシャレって「ささやか」な大きさ、でもその輝きはまるで小さな宝石。
キラキラ輝いてると、「あっ、この人ステキだな」って同性でも思いますよね。

 

安全・高品質のジェルで輝くネイルをキープ

Petitjoie2Petit joieは、白が基調の落ち着いた店内です。
スタッフは気さくで親切で、とてもアットホームなムード。
ネイルに使用するジェルは爪に優しいバイオジェル。
「長年信頼されているジェルで、弱った爪の補強にも役立つほど安全で高品質です。爪が薄い方や割れやすい方にもおすすめなんですよ」と店長。
爪の健康状態もしっかりチェックして、ベストな状態で施術をしてくれるとのこと。
装着感も軽くて艶が長持ち、Petit joieならキラキラの指先が長くキープできるんですね。

 

免許取得のスタッフ、安全重視で安心のまつ毛エクステ

Petitjoie3そして記者が気になっていたのはまつ毛エクステのこと。最近ニュースでトラブルも耳にします。
「実はまつ毛エクステは、美容師免許を持っていない人は施術をする資格がないんですよ。施術も保健所の許可を得た美容所内に限られます。」
Petit joieは高い技術力を持った美容師免許取得のスタッフが、安全に施術してくれます。
「お一人お一人、目の形やまつ毛の太さ、本数も違います。当店ではまず目元の状態をチェックし細かにカウンセリングします。
お肌が敏感な方は、パッチテストをしてからの施術をおすすめさせていただいております。
何よりも安全を大切にしてくれるとのこと、これは安心ですね!
「ネイルもまつ毛エクステもカウンセリングを徹底しています。
その方に一番似合うデザイン、そしてライフスタイルにも合わせたデザインをご提案しています。」

 

男性は電話予約で安心!

20代〜60代まで、幅広い世代の方が通うPetit joie。
男性の場合は、まず事前に電話でご予約を!
「お電話いただければ、他のお客様がいらっしゃらない時間をお取りします。
プライバシーを守り、のびのびくつろいでいただけますよ。」
ネイルはお得な価格設定の定額メニュー。そしてまつ毛エクステはつけ放題メニューもあり。
ネイルとまつ毛エクステ、同時施術もOK!時間短縮になって便利ですよね。
一人一人の幸せの形が違うように、Petit joieの提案するネイルやまつ毛エクステもお一人お一人違います。
「私たちのメニューを通して、皆さんに日々の幸せや喜びをお届けしたい。そんな想いでお客様に誠実に向き合っています」とスタッフのみなさん。
とても人気のサロンですから、予約がベストですよ!

 

Petit joie~プティジョワ~

奈良県生駒市辻町395-1

電話 0743-71-7111

営業時間 10:00~18:00

定休日 不定休