「一度しかない人生、正直なハートでキレイになりたい!」
そんな願いをかなえてくれるエステサロン

OCCHIO

ハートが女性なら、「キレイになりたい」って気持ちはみんな同じ。
でもエステなんて、行きたくても行けない…そう悩んでいる方は少なくないそうです。
「性別は関係ないですよ。女性同様、気軽にいらしてください」
「OCCHIO」は、キレイになりたい気持ちを受け止めてくれるエステサロンです。

おしゃべりも弾むアットホームなサロン

OCCHIOは小さな隠れ家サロン。8年前、ベテランエステティシャンの西俣店長さんが創った温かな空間です。
子どもの頃から人をキレイにしてあげることが大好きだったという西俣さん。
お客様とは1対1で、真剣に真心こめてケアされるそうです。
「まず緊張をほぐし、リラックスしていだけるよう心がけてます。
ついついおしゃべりが弾んで、それを楽しみに来られる方が多いみたいですね(笑)」


脱毛から美肌までトータルケア!
完全予約でプライバシーも◎


メニューはフェイシャル4000円~、ワキ脱毛(3年保証)16000円と、高品質ケアなのにとてもリーズナブル!
しかもこちらでは奈良県では少ない泡のエステ「ホワイトフラッフィ」も受けられます。
マイナスイオンたっぷりのマシュマロみたいな泡に包まれる至福の時間…そしてすべすべ美肌の極上体験!
好評なのがタイ古式マッサージとエステを組み合わせたOCCHIOミナコオリジナルマッサージ。
「体が軽くなった」「翌日から仕事が頑張れる^.^」 と、リピートする方がとても多いのです。
「個人サロンだからコストを下げられるんですよ」と西俣さん。
「ケアも化粧品も、私自身で体感して、これはいいと納得したものだけ取り入れてます」。
女性専用サロンですが「でもハートが女性の方は大丈夫ですよ」とにこにこ。
「脱毛から美肌までトータルにケアできますから、毛深い方や肌荒れの方もいらしてください。
小さなサロンだからマンツーマンですし、完全予約制ですのでプライバシーも守れます。
メニューも、その方に合わせて低料金でご用意できます。
キレイになる!と決めた時、トラブルで困った時、まずここに来てくださいね」
エステに行きたいけど行けない…そう困っている方は、まず同店に電話してみてください。
本来男性はNGですので、お電話の際「このサイトを見た」とお伝えくださればOKだそうですよ!





OCCHIO
橿原市新口町146-4
グリーンハウス松尾205

tel 0744-24-6978

営業時間 11:00~19:00
(最終受付 19:00)
定休日 不定休
駐車場   完備

OCCHIO_01
OCCHIO_02
OCCHIO_04