可愛いウエディングドレスの2ショット

 

 大阪・靭テニスセンター内にあるレストラン「Rose Garden」内にて、2月14日、「ブライダル・フェス For LGBT」が開催されました。ウェディングドレスやタキシードが無料で試着できたり、プロカメラマンにより無料で撮影してもらえたりと内容は盛りだくさん! LGBTの皆さんを応援する企業やお店も体験ブースとして出展、保険や結婚相談、メイクにオーダースーツなど、困り事やお悩みに対応頂ける絶好の機会となりました。

 中でも、今回の目玉と言えば、結婚式参列体験! 約6年半の交際期間の末、将来を共にと誓い合ったシユキさん&ユウマさんカップルが主人公! お二人とも可愛いウェディングドレスで登場し、場内は感嘆の声に包まれました。同性婚を応援する岸本牧師のもと、挙式は大盛況と感動のうちに終了。「まさか、こんな機会を頂けるなんて思わなくて…。それに、こんなにもたくさんの方に見守られて、幸せです!」とシユキさんとユウマさん。

 「Rose Gardenさんのように、関西には他にも理解のある挙式場はたくさんあります。幸せになることに、性別・国籍・年齢、なーんにも関係ありませんからね」と岸本牧師。また今回、共催された「プラウドKANSAI」代表・中間さんは「このように大盛況に終えて感謝いたします」と述べられました。

写真